TOP

良い機会なので、ハッキリ言わせてもらいますが・・・風俗って最高なんですよ。でも、この感覚って行かなきゃわからないと思うんです。それならもう、行くしかないでしょう!さぁ、当サイトの体験談を読んで風俗へ行ってみてください!

満足しないドMの人妻でした

遊びに行ったんだけど、特に行きたいと思うところがなかったんで、飯を食ってフラフラしていたんですね。そうしたらソープに辿り着いたんで、お金も持っていたし最近セックスしていなかったんで、人妻がいるソープに入っちゃいました。大衆店だったんで2万円の90分コースにしたんですよ。指名はできなかったんで、出勤して待機中の人妻とセックスしちゃいました。その人妻は体中にアザがある31歳の綺麗系お姉さまでしたよ。体中のアザはプライベートでSMをやっているからだったんですが、旦那に毎日SMプレイを強要させられているようでした。痛々しいアザだったので心配したんですが、気持ち良いから痛くないと言っていました。そしてプレイを始めるとドM全開でしたよ。これでもかというくらい激しくマンコの中を突いたんですが、全然物足りないと言われちゃいました。この人妻を満足させるのは無理だと思ったんで、自分だけ気持ち良ければ良いと思い、フェラチオと騎乗位で1回ずつ発射して帰ってきました。

予約の取れない子

札幌は食べ物が美味しいだけではなくて風俗のレベルが高いので大好きです。人妻のデリヘルも人気を集めているようでなかなか予約がとれない女の人もたくさんいますね。人気だと言われている女の人にやっと予約が取りつけられたのでこの前遊びに行ってきました。ほんとに美人な人でびっくりしてしまいましたが、プレイをしたらもっとびっくりしました。今まで色々なデリヘルの女の人と遊んできましたが、最高レベルのテクニックを披露してもらいました。ピンサロ嬢よりもフェラチオが上手いと思いましたし、文句の付け所がありませんでした。ルックスも完璧でプレイも完璧という人はなかなかいないのではないかなと思います。さすがレベルの高い札幌だなと思いましたし、他の人妻さんたちはどういうプレーをするのかという興味がわいてきました。ある程度の年齢になるとテクニックで勝負する人も多いと思いますが、この人は美しいルックスもあるので人気が落ちないのではないかなと思います。


アダルトビデオを見ている様な感覚になるテクニック

自分は風俗が大好きで良く夜遊びをしてはソープですとか、デリヘルですとか、キャバクラですとか、ピンサロに行くんですが、つい先日はちょっとしたボーナスがあったので、高級ソープで遊んで来ました。いつもよりも高額設定なお店なのでドキドキでしたが、受付のおにいさんの対応もすごく丁寧で少し肩の力が抜けました。写真指名で、モデルさんみたいな茶髪のスタイルの良いお姉さんを指名して、いざ待合室へ。待合室には結構待ってる方がいらして、一人で行ったものですから若干気まずかったですね(笑)10分もしない内に写真指名した女性が迎えに来てくれて、いざ個室へ。挨拶もそこそこにスーツを脱がせてくれてお風呂へ。女性は結構胸大きくて、そのボインで、背中や腕や足を泡だらけにして洗ってくれてすごく嬉しかったです。もちろん潜望鏡もやってくれて、夢が叶いました。ベッドに行ってからはいおフェラもパイズリも、アダルトビデオを見ている様な感覚になる位素晴らしいテクニックで、これは高いお金を払う価値があるなと思いましたね。